Star Wars: The Rise of Skywalkerを見てTableau学習モチベーションアップ!



昨日から始まった「Star Wars: The Rise of Skywalker」。我が家の恒例行事、親子三代(じーじ、私、娘、息子)で見に行ってきました(^^)

期待を裏切らない、予想を上回る内容でめちゃくちゃ面白かった!特に今回は、自分がTableau Data Saber の試練にチャレンジ+社内のTableau プロジェクトに参加していることもあり、いつも以上に感情が入り沢山の気づきがありました!

Tableau Data saberプログラムでは師匠からサポートしてもらい、自ら望む世界実現にむけ自らを鍛錬。また、社内のTableauプロジェクトではData saberが師となりメンバーを育成。マスターの想いを受け継ぎ、メンバーがその世界実現にむけ日々活動を行う。
ともに、Star warsの世界観めちゃくちゃ重なって、Tableauを更に使いこなせるようになりたい!との想いが加速しました!!

今日の気づきをしっかりと胸に刻んで、ダークサイドに落ちることなく引き続き試練・修行頑張るぞ!

【気づき】
・自分が感じるものを信じ行動する。

・自分が出来ることをやる。強みは人それぞれ。

・意思を引き継ぐ・受け継ぐ事の大切さ。

・師弟関係って大切。よい師との出会いが自分を大きく成長させる。



コメント

このブログの人気の投稿

【解決!】セカンドスクリーンに表示されるデスクトップアイコンをメインスクリーンに表示する方法

以外と簡単!?tableau パラメーターアクションを使ってドリルダウンする方法